人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 N E W S !

○2009年3月14日

監督したTVドラマが放送されます。
「妄想姉妹~文學という名のもとに~」(主演・吉瀬美智子 紺野まひる 高橋真唯)。

監督した第9話  樋口一葉「にごりえ」(三浦誠己 長谷川博己 池谷のぶえ 直林真里奈 四條久美子 河野真子(劇団オッセルズ主宰)ほかのみなさん)

が14日放送です。
ぜひ見てみてください。24時55分から日本テレビです!

<御礼>
2月28日放送の第7話  江戸川乱歩「お勢登場」(高橋和也)は無事オンエアされました。
いままでご一緒した役者の皆様やスタッフの皆様、友達・・・・たくさんの方が感想をくださいました。少しの時間も惜しいという時代に見ていただけただけでもありがたいです。
お忙しい中本当にありがとうございました。


 N E W S !_f0189447_171896.jpg


○2009年2月25日発売 「LOVE CINEMA」(キネマ旬報社刊行)

『ニッポンの監督がすすめる厳選オススメ』の中に

三島有紀子が記事を書いています。

これは、DVDで見れる
この春にお勧めの映画!というお題です。

私が推薦したのは『オアシス』(イ・チャンドン監督)です。

是非ぷらっと立ち読んでみてください。
by yukikomishimafilm | 2009-03-14 01:25