映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

羽根が生えました!

羽根が生えました。笑。

今日はいろんな友人や仕事のメンバーに「おめでとう」と祝ってもらって
ありがたいなーと思いました。
羽が生えた気分です。

仕事の電話も今日は「誕生日おめでとうございます」から始まる。
みんな、やさしいなー。

友人たちも
素敵なカードやお手紙や
素敵なメッセージメール、
シャンパンや
お花・・・・を送ってくれました。


今日は1日仕事してたけど
本当にしあわせだなーと思いました。
そこそこの年齢まで(笑)生きて来れたのも
周りのおかげだと心から思います。

明日から撮影です。

今日いただいたもの全部身に付けて
現場に挑みたいと思います。

本当にありがと。

<追加>
この日のあと
おいしいイチゴロールケーキが届きました。
今年はケーキ食べてなかったので
早速頂きました。
めっちゃおいしかったです。

それから
数年前、まだ会社員だった頃
台湾旅行に一緒に行った
女友達からオレンジ色の布バッグが届きました。
(刺繍入り)
彼女はセンスがとてもいい人です。

ありがと。

<さらに追加>
6月になって、誕生日プレゼントいただきました。
女友達Mさんから
バナナクリームとか
お菓子の詰め合わせ。
ポーチ&メモ帳
どれも私のお気に入りになりました。

早くカフェ開いて〜。
食べにいくし。
[PR]
by yukikomishimafilm | 2009-04-22 23:58 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)