映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏は草履!かビーサン!

今日は暑かったですよね。

そろそろ、もう夏なんだなあ。

せっかくなので 以前キャメラマンのN氏からいただいた

沖縄「しまぞうり」(300円らしい)の

ビーサンをおろしました!!

夏は やっぱりいぐさ草履かビーサンです。

撮影も打ち合わせも。そんな感じでひとつ。
そして
海辺でドリンク※を飲みながら
読書する。
風でふわっと帽子が飛んだりする(笑)・・・・そんな時間がいいですね。

※この場合のドリンク=サンジャック
 ・・・・てっきりキリスト教の三大聖地のひとつ、
 フランス語で「サン・ジャック」という場所を指していると思ったら
 ちがうらしい。テキーラをベースにしたカクテルで「太陽を盗んだような」
 「太陽を奪ったような」みたいな意味らしい。
 最近のテキーラ大会で優勝した新しいカクテルらしいです。
 テキーラっていまいちだったけど これは格別。
f0189447_23233855.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2009-05-21 23:22 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)