映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

読売テレビドラマ『LOVE GAME』現場メンバーの中打ち

火曜日の夜は現場メンバーでの中打ち でした!!

制作部の凄腕Wさんが経営するお店「まんまる」に
集まりました。

こんなフレッシュな?メンバーで作っています。笑。

私は、撮影現場というものが
とても好きです。

イメージするものを
具体的にしていく・・・
スタッフそれぞれの膨らませたイメージがそこで結集する瞬間は
面白いものです。

とりあえず、
撮影部 照明部 衣裳部 メイクさん 制作部 演出部 
美術部、 
プロデューサーのみなみなさま
現場、本当にお疲れさまでした!!&ありがとうございました。

また、お会いいたしましょう〜!!

f0189447_0115437.jpgf0189447_0121577.jpg
[PR]
by yukikomishimafilm | 2009-05-27 00:22 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)