映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やることがいっぱい!

なぜか、このところ、やることがいっぱい。

なんですけど やれてない。かも。笑 

ぐーたら生活しています。

人に会って刺激を受けることと

自分の中で熟成する時間が

とっても大切な私ですが

いまは熟成の時間です.

珍しく、あんまり芝居も観ずに生活しています.

打ち合わせではもちろん
たくさんの方と会っていますが、
刺激はそれで十分という感じです.

いま一緒にやっている携帯ドラマの
プロデューサーと脚本家さんは
年齢も近いので
わいわいやっています。
内容も恋愛ドラマだから
朝っぱらから濃い恋愛話してて
それぞれの「人間」を 少しずつわかっていく
過程を楽しんでいます.

2人とも映画「レスラー」好きの少年です.笑。
あ、私も入れて 3人か.

そんなぐうたらな時間をくれたのは センスがとてもよい
2人の女友達からのプレゼント.

「ブルーデイチョコ」。Yさんから。
左上の泣き顔からひとつひとつ食べていくごとに
右下の最高の笑顔になる.という・・・。笑。
結構ざらっとした砂糖がおいしいです。

f0189447_13453839.jpg















もひとつは
京都の「つばめソース」 Mさんから。
もちろんおいし!んだけど
パッケージも私のかなりのお気に入り.

ありがとう!! 


f0189447_14504890.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2009-08-18 13:45 | *ありがたいできごと