人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予告の編集なども終了!

○80分尺の編集があがりました。

予告の編集もあがりあとは、
カラコレとクレジットという作業へと続きます.
その後は、アフレコして
SE確認して音楽確認して
音の仕上げのダビング作業となります。

編集作業は
加藤さんと二人でエンヤコラとやっていました。
編集室が家の近くなので
自転車でぷらっと
たまにはらドーナツを買って
通っていました.
おからいりのおいしいドーナツのおかげで?
太りました.笑。
予告の編集なども終了!_f0189447_18564884.jpg















加藤さんと、何日か一緒に飲みましたが
映画の話をしてたら止まらない状態.笑。

苦楽を共にした感じでス.
お疲れさまでした!

※写真は予告編集中の加藤ひとみさん。
行定組などの編集チームの一人です.
帰り際に、加藤さんは 
深作さんの「県警対組織暴力」と
戦争映画のパロディ映画「トップシークレット」
のDVDをそっと貸してくれました.笑。素敵です.
予告の編集なども終了!_f0189447_18492135.jpg

by yukikomishimafilm | 2009-10-16 18:48 | 三島の仕事