映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大堀こういちさんのお芝居!

スズナリで 大堀こういちさんと温水洋一さんのお芝居を
見て来ました!!

f0189447_225214100.jpg
O.N.アベックホームラン⑤『1000』
2009年10月27日(火)~11月1日(日) 下北沢ザ・スズナリ
【作・出演】大堀こういち 温水洋一
【作・構成・演出】細川徹









めっちゃ、本当にめっちゃ笑いました。
今年こんなに笑ったのは 初めてと言うくらい.

特に部屋のシミ・・・・
アイドルのトゥインクル・・・・笑。
手をたたいて笑ってしまったほどです.
すみません。
いまも、そこここで思い出し笑いしています.

ご覧になっていない方は、ぜひDVDでご覧あれ.

台本、芝居、音楽 演出すべてが好きでした。

この日は ケータイドラマ「最恐ダーリン」の
主役の亜優と龍介とプロデューサーと4人で押し掛けました.
そう、厳格だけどユーモアたっぷりな父親役 を
素敵に演じてくれたのが大堀さんだったのです. 

そちらの大堀さんも必見ですよ.
ちなみに母親役は 佐藤真弓さん。
どれだけキュートな夫婦かご想像ください.笑。
だんだん見たくなって来ましたよね?

※写真は公演のちらしと
 東亜優さんと 中村龍介さん
f0189447_22523320.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2009-11-01 23:44 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)