映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日はほんとにいい日だ

今日はあるプロデューサーの方の試写を見て
そのプロデューサーともお会いできたし、
技術プロデューサーHさんともお会いできたし
(会社辞めた頃からお世話になっていて、芝居をうった時も映像協力してくれた人です)
しかもなんと!たまたまそこで作業していた
別の女性プロデューサー(これまた私が会社辞めた時から御世話になっている)
と監督さん(「LOVEGAME」で御世話になった人です)と
たまたまお会いできたのです。偶然ってうれしいです。
そして、打ち合わせに行って、夜は芝居.

そのあと役者の方お二人と 大好きな二人の先人と

いろんな話が出来た.

「悩むために悩む」ことって大事なんだよ・・・

まさしく私は そうだと思った.

やっぱり私は、この人達が大好きだ.

大好き.
[PR]
by yukikomishimafilm | 2009-11-15 23:23 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)