映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・

ティム・バートン監督が昔
すべての芸術は現実逃避。
と語っていたけど

別空間の
別の時間
別の人生に
トリップできるもの

人間には必要.

そう言う意味では
今日のわたしにも必要.

いま、好きな良元優作の歌を聴いている.
「シークレットサンシャイン」のラスとカット見てる。
こういう作品が生まれる世の中なら、まだ生きる価値があるなあ.っておおげさか。
今日は、これで心引き締めさせていただいてま〜す。

とにかく、楽しんでいこうよ。
そして充実した時間を提供できるように
私は,叫んで行きます.

そして、ご一緒出来る日を
心から望んでいた方と
まもなくご一緒出来る事を
楽しみに!しています。 

<最近うれしかったこと>
先日、いま撮影している東映撮影所(大泉)で
東映京都のスタッフのみなさんに会えた。
大好きで尊敬している記録さん(阪本組によくついてらっしゃいます)に
「また京都おいでよ」と言ってもらったのが
本当にうれしかった。
[PR]
by yukikomishimafilm | 2010-03-20 01:19 | *ありがたいできごと