映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・・・そして テンションあがり!

昨日は,雨の中、延々と プロットなるものを書いていました!
東京のとある場所を舞台にした小さなモノガタリです。
その後,喫茶店では 先日撮ったドラマの確認をいくつかして。
そしてそして 一件打ち合わせして

夜はミッドタウンで
原田知世さんのライブ!

いや〜
ひとつひとつかわいかった。

アイスランド的世界観、たまらない。

優しい透き通る声,妖精のような彼女の存在,

時折見せる 強い意志、が感じられてテンション上がりまくったその時,

細野晴臣さんがゲストで登場!!!!

素敵です.

後半には バックのカーテンが ガーっとあがって

ミッドタウンのビル群の灯りが ガラスの窓一面に広がるという演出。

にくいねっ!

私の細胞はまちがいなく活性化されました。
 
「ロマンス」「青い鳥」そして十代の頃聞いてた「地下鉄のザジ」♪
iPodに入ってます.

f0189447_12502579.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2010-04-13 12:50 | *ありがたいできごと