映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんがん編集中なのに・・・。

がんがん編集中の日々なのに
朝早く起きて
カレーを作ってしまった。

だって、美瑛で買って来たタマネギとじゃがいもがめちゃくちゃおいしそうなんだもん。

タマネギなんて,切ったらじゅわ〜っと水分が出て,なんともジューシー&甘い!
煮込んで甘みの深いカレーできあがり。
で、できたカレー食べて 編集へ。

どんだけ早起きなの?!
ていうか、どんだけ食い意地張ってるの?

で、編集室では
撮影監督の高間さんとかチーフ助監督の高野さんとかプロデューサーの新井さんとかと
みんなで
六花亭のチョコマロンを食べる。

どんだけカロリーとってるの?笑。

でもいずれもおいしかったです。

で・・・・肝心の編集の方は、もうふた頑張りくらいしないとダメかも!

がんばろ。

※写真は朝、いそいで撮ったカレー ランチョンマットとか敷いてる余裕はなかったです。
f0189447_0253444.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2010-04-15 00:08 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)