映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心穏やかに、ゆったりまったり。

打ち合わせしたり。

書いたり。考えたり。珈琲飲んだり。

打ち合わせしたり。
打ち合わせしたり。

準備がいよいよ本格化。


せめて、
心だけは ゆったりまったりしたいもの。

そんな時は,音楽とおいしいお料理が一番。それもおうちごはん。

最近の中での一番のメニューは・・・
ほっけの干物、牛蒡サラダ(さっと炒めて 軽くごまとマヨネーズ)、
生姜とおねぎたっぷりのお味噌汁、たこのしゃぶしゃぶ(ポン酢)とごはん。 
生姜のお味噌汁が◎

これでベランダから 風が吹いてくれれば
尚 よし! なんだけどなあ。

追伸・7月21日、監督した『アザミ嬢のララバイ』のDVDboxが発売されます。
   よかったら、見てやってください。実験ですから、シュールです。
   演者のみなさんが本当に素晴らしいです!
[PR]
by yukikomishimafilm | 2010-07-17 20:38 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)