映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんとにありがとうございます!と言いたい。

昨日、メインロケ場所を貸していただく
北海道のOさんから電話をいただいた。

いまでは、
場所を貸していただくだけではなく
撮影で写すものを作っていただいたり
指導していただいたりと
いろんな面でスタッフとして協力してくださっている。
そのひとつひとつがまた素敵なのです。

「わたしたちは、三島さんが監督する映画だから 一緒に作りたいし
三島さんが撮りたいものを撮ってもらうために
協力したいんです」

と、昨日あらためて
力強く 言ってくれた言葉に
涙が出そうになりました。

「そのために
いろいろちゃんと準備したい」と。
準備時間がなく、
とっても 迷惑をおかけしているので
スタッフ一同 感謝の気持ちを持って
ご一緒に作っていけたら
うれしいです。

こんな方々に支えられて
生まれようとしている 映画です。
[PR]
by yukikomishimafilm | 2010-09-01 11:47 | *ありがたいできごと