映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかげさまで。

ダビングがおわって2日間、泥のように寝続けた。
ほぼ、全く起きていない。
よくあんなに寝れるものだ。
でもまだラボ作業があるので、映画「しあわせのパン」は完成してないけど…。
早く映画の誕生日が来てほしいなあ。
それはやはり公開日になるんだろうか。

で、今日は私の誕生日。

たくさんの方々が
おめでとうメールやらカードやら
リスペクトして止まないAさんからいただいた超軽量スポーツウォッチを筆頭に
(やっぱり、運動してひきしめないとダメですよね…)
Hさんから北海道の西山ラーメンやら(しばらくラーメン祭りや〜←全然やせる気なし、やん)
撮影部のNさんからはハーブスのケーキやら(「ユキコちゃん おめでとう」とプレート付き。ろうそくは四本。優しいなあ。笑)
元同僚で大河などのVEやっているYさんからは吉祥寺のおいしいハーブTEE(ここのは だしがら?までおいしい)
&イギリスのオリーブの木で作ったと言われるボールペンやら(イギリスの雑貨ばっかり扱っている店が馬場にあるらしい)
大阪のイラストレーターの友人から 自作のイラスト入りTシャツやら(すごっ)
北海道から友人が 手作り石けん やら(ラッピングまで素敵)
オークランドに移住したRからはさるの便箋やらアホな顔した人形(元気なようだ)
文學好きなHさんからは詩集もいただいたり
映画「しあわせのパン」でイラスト関係を全部描いてくれたFさんからイランのグラスやら(ペアです。ふふふ)
ディレクターK女史からは イニシャルペンダント(←いま、流行ってるらしい「三島さんもこれくらいしたら女扱いされるかもよ」だって)

こんなに祝ってもらって
ほんとに、うれしいです。
ありがとうございます。

私の今日と言う日は
何気ない1日。

いつもは仕事か 映画か芝居を見ると決めているのに
昼過ぎまで寝てて
シーツも全部洗濯して
ホッとして
ハーブティーのんで
ホッとして
後輩のお父様が亡くなられたのでお通夜行って
もらったラーメン作って
もらったケーキ食べて
おしまい。

さあ、こんなにいい気持ちにしてもらって
私は周りに、何を返せるかな。
[PR]
by yukikomishimafilm | 2011-04-22 23:58 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)