映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

26日ラジオ生放送と記事など。2012.1.26

おしらせです。

○インタビューを記事にしてくださったので、
恥ずかしながらアップします。
珈琲でも飲みながらふらっと読んで頂けるとありがたいです。

ここ。(←クリック)

○原田知世さん特集でコメントでちょこっと話させてもらってます。
CXテレビ「めざましテレビ」コメントインタビュー
1月26日(木)5:25〜8:00内 原田知世さん大特集内
知世さん特集そのものが見たいではないですか!私も見たい!


○うまくいくかどうかわからないのですけど
ラジオ生で出ます。
よかったら聞いてください。
朝早いけど、頑張って話してみます。
パーソナリティの望月さんはすごくかわいい人です。

TOKYO FM「ブルーオーシャン」
1月26日(木)8:30~09:40
ここ。(←クリック)


○関西の方は聞いてみてください。
□α-station『SWEET&MARBLE LOVERS』で映画の紹介でちょこっと話しています。
1月26日(木)21:00〜22:00内

f0189447_0123748.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2012-01-26 00:09 | お知らせ♪