映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

27日のテレビとラジオなど。

27日は関西限定になります・・・。

ありがたくも
取材してくださったので
おしらせです。

□KBS京都テレビ「京bizS」
1月27日(金)21:25~22:25内
すごく丁寧にインタビューしてくださいました。
是非是非。

□KBS京都ラジオ「永野・本多の劇的ラジオ」
1月27日(金)22:00~24:00内
「しあわせのパン」にも出演してくださった本多さん所属の劇団
ヨーロッパ企画永野さんとのラジオ番組。
知世さんと、ちょっぴり三島も登場します。

三島が選ぶオススメ音楽6曲or5曲も紹介される予定なので、
マニアックな、でも素敵なチョイスを是非聞いてもらいたい!

てか、わたしも聞きたいです。


<映画紹介>これは全国放送です。
1/27(金) NTV「ヒルナンデス」 映画紹介


f0189447_2061550.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2012-01-26 20:06 | お知らせ♪