映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森のカフェフェス in ニセコ 2012.6.30開催です♪

f0189447_22403686.jpg


第一回カフェフェスは、雑貨や家具、おいしい珈琲、
そして芝生に座って聞く野外ライブと
好きなものばかりで、とても楽しいイベントでした。
もちろん、原田知世さんと伊藤ゴローさんののライブもあり
雨上がりの夕方、幻想的な中での歌は
素敵な時間でした。

ニセコで開かれる二回目(6月30日)も、もちろん知世さんはご出演されるんですが
実は私も知世さんとの「しあわせのパン」トークショーで
参加させてもらえることになりました♪
楽しみです。

みなさま、是非いかがですか♪

ここ。(←クリック)
[PR]
by yukikomishimafilm | 2012-04-04 22:41 | *お知らせ