映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PHP 『のびのび子育て』2012年6月号に心に残った絵本のお話について寄稿させて頂きました。

f0189447_0205885.jpg
PHP出版から発行されている「のびのび子育て」6月号に寄稿させて頂きました。
自分の人生に影響を受けた
小さい頃出会った絵本、心に残った絵本について
書かせて頂きました。
この絵本自体、とっても素敵な絵本ですよ。




第30回おもいで絵本 
『ぼくは くまのままで いたかったのに……』
三島有紀子

是非、読んでやってくださいね。


ここ。(←クリック)
f0189447_10155368.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2012-05-11 00:21 | お知らせ♪