人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森のカフェフェス in ニセコ 、ご来場ありがとうございました。

森のカフェフェス in ニセコ
トークイベントによんで頂きました。
実はその朝まで撮影をしていて
そのまま羽田空港に送ってもらい、
飛行機に乗って
ニセコへ。

つくと、緑が広がる森の世界。
原田知世さんと伊藤ゴローさんのライブを見て
珈琲のんで、お菓子食べて。
「しあわせのパン」チームや
フードスタイリストのたかはしようこさんにもお会い出来ました。

夜。たくさんの方にお越し頂けて会場に出た瞬間
「わあ」としあわせに感じました。ありがとうございます。
そしてそして
「しあわせのパン」トークイベントで話していたら
監督へ知世さんからサプライズがあります!と言われ…
突然始まった
知世さんの歌う「ひとつだけ」!
しかもギターは伊藤ゴローさん。
素敵すぎましたよね〜。

生きててよかった!

イベント自体がとても
ニセコという場所に合っていて
ほんとに美しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
ここ。(←クリック)


この写真は記念に撮影。
ゴローさん、知世さん、そしてわたし。撮影者はエド・ツワキさんです〜
森のカフェフェス in ニセコ 、ご来場ありがとうございました。_f0189447_7554136.jpg

by yukikomishimafilm | 2012-07-13 07:59 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)