映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画「ぶどうのなみだ」秋編、撮影終了!

f0189447_14432936.jpg

おかげさまで、昨夜、映画「ぶどうのなみだ(仮)」
(出演・大泉洋 安藤裕子 染谷将太 ほか)
の秋編(少しだけ冬に撮影があります)の撮影をアップすることができました!
撮りきれたことに、まずはホッとしています。

お疲れさまでした!

総勢50名の戦友とともに戦った時間。
作品に愛情があり、才能豊かなスタッフと撮影できたこと、
素晴らしいキャストとそれぞれの役(人間)について考えていけたこと、
人間の心に寄り添って考える演出部、
北海道の偉大な大自然、土と空と光と木、
空知の人々の大きくてあたたかい御協力、

そして、
いま、自分がここにいられること、

すべてに感謝したい気持ちです。

ありがとうございます。

       三島有紀子

f0189447_14431816.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2013-10-13 14:44 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)