映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「ぶどうのなみだ」モントリオール映画祭正式出品が決まりました♪

みんなで作った映画「ぶどうのなみだ」が、
モントリオール映画祭で、
世界の方にも見ていただけることになったようです。
スタッフとキャスト、プロデューサーのみなさま、たくさんの方々
の作品への愛情によるものだと思います。

また、
素敵な記事にしてくださり、
この映画を育ててくださっていることにも
感謝の心でいっぱいです。

ありがとうございます!

■ニュース
ここ。(←クリック)

ここ。(←クリック)

ここ。(←クリック)



■公開
北海道先行 10月4日
全国公開 10月11日

■「ふどうのなみだ」ホームページ
予告編も是非ご覧ください。

ここ。(←クリック)
[PR]
by yukikomishimafilm | 2014-07-17 14:18 | お知らせ♪