映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京ドラマアウォード2014のローカルドラマ賞をいただきました!

f0189447_1150432.jpg


f0189447_122884.jpg


f0189447_1281996.jpg
※写真撮影・上野彰吾

昨年監督させていただいた単発ドラマ
『レディレディ〜トイレで泣いたことありますか?』が
東京ドラマアウォード2014のローカルドラマ賞をいただきました!

このドラマは、女性がいろんな選択に迫られ
人生をどう生きていくのか、自分の生き方を見つけようとする物語です。
強気に人知れずトイレで泣きながら
一生懸命自分の生き方を探っていく
女たちの姿は女性だけではなく男性も通じる何かがあるはずです。

自主映画のようにみんなでがんばって作った作品なので、
「半沢直樹」「ごちそうさん」「woman」「MOZU」などの
授賞作品の中のすみのすみに入れていただいて、すごく嬉しいです。


主演の霧島れいかさんと中京テレビの栗田美和プロデューサーと代表で行ってきました。
司会の石坂浩二さんにわれわれドキドキでした。笑。
ほんとにね、みんなの努力が実って嬉しいです。
本当に感謝感謝の一日でした。
ありがとうございました。

こちらのニュースでは写真も載せてくださっています。(←クリック)


ここ。(←クリック)



◎出演
霧島れいか
佐藤仁美
佐津川愛美
前川泰之
ゴリ(ガレッジセール)
白鳥久美子(たんぽぽ)
石橋けい
吉田侑生
池内万作
  ほか
http://www.ctv.co.jp/ladylady/introduction.html

◎スタッフ
脚本・西田直子
撮影・上野彰吾
照明・赤津淳一
編集・木谷瑞
助監督・江利川深夜
音響効果・長澤佑樹
プロデユーサー・栗田美和/ 藤原努(ホリプロ)
↓こんなメンバーで頑張りました。
f0189447_1148241.jpg


f0189447_11485647.jpg

f0189447_11541886.jpg

f0189447_1210488.jpg

※撮影の上野彰吾さんを挟んで!
[PR]
by yukikomishimafilm | 2014-10-25 11:58 | お知らせ♪