映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

filt ミシマノモト Vol.2

f0189447_21122743.jpg
雑誌FILTで連載をしています。

その名も ミシマノモト。

こんな素敵なメンバーで
ページを作ってます。

独自の視点でインタビューしてくださる
編集長であり、ライターの知野美紀子さん

いつも汗をたらたら流しながら
素敵な写真を撮ってくれるカメラマンの伊東隆輔さん、

楽しくのせてくれ気遣いもこまやかなプロデューサー野田さん、

と楽しい時間を毎回過ごしてます。

今回は、小さい頃の音楽体験について。

是非読んでみてくださいね。



ここ。(←クリック)
[PR]
by yukikomishimafilm | 2015-03-31 21:00 | 三島の関心空間