映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

filt で連載している ミシマノモト の取材で、行ってきました!

webマガジン FILTの取材で
念願だった 場所へ行ってきました。


鳥取砂丘

植田正治写真美術館!


前日までは雨。
台風がやって来ている中で晴天の砂丘。
裸足で歩くと気持ちがよかったです。

植田正治さんは大好きな写真家なので
もう、テンションが上がって、しかも貸し切りの中で撮影なので
独り占め。幸せでした。

ボクの写真、を撮り続けた人。

この模様は、ミシマノモトで
随時アップされていきますので
お楽しみにしていてください。

f0189447_1681533.jpg

f0189447_168305.jpg

f0189447_169561.jpg

編集長の知野美紀子さん、プロデューサーの野田さん、上原さん、カメラマンの伊東さん。
楽しそうなオトナたち。

f0189447_16113825.jpg

f0189447_169840.jpg



※三島が、カメラマン伊東さんを撮る!笑

f0189447_1694836.jpg
f0189447_16421385.jpg

[PR]
by yukikomishimafilm | 2015-05-16 16:10 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)