人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目黒シネマさんでのトークショーによんでいただきました♪

目黒シネマさんで本日から一週間、

映画『繕い裁つ人』が

上映されます。


是非是非是非映画館で
ご覧ください。


そして、本日17:20から

トークショーに参加させていただきます。

是非会いに来てくださいね。


あ、
「ストックホルムでワルツを」と二本立てです。お得♪

わたしも見て帰ります。笑

目黒シネマさんでのトークショーによんでいただきました♪_f0189447_1224946.jpg

目黒シネマさんでのトークショーによんでいただきました♪_f0189447_12242234.jpg

by yukikomishimafilm | 2015-06-27 12:24 | お知らせ♪