人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OPEN  NOW ! 2016 !

OPEN  NOW ! 2016 !


“今日”も変らず“昨日”のつづきで、
編集したり、脚本を書いたり、原稿を書いたり、
ロケハンしたりと
変らない。

そんな中、
ふと、送られて来た撮影時の写真。
笑ってたり
怒ってたり。叫んでたり。笑

この並走撮影後の写真。
泣く泣く曇りで一度撮影したカット。
でも、どうしても納得いかなくて
もう一度撮りたいと演出部チーフに相談して夕陽が輝く日にもう一度チャレンジして撮り直した。
カットかけた時、「いいカット撮れたね」と。
全員が、ホッとした瞬間だった。
こんな瞬間もあれば、
敗北感に包まれる日もある。
でも、

「どれだけ心に刻む作品にできるか。いろんな条件の中で、
どこまでやれるか。それしか考えない」
あるスタッフの言葉です。

うん。そうなんです。

それだけ。です。



ほんとに
いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いします!

みなさまとご一緒に。

新しい世界へ。

OPEN  NOW ! 

そうして、一日の最後に、とりあえず、乾杯。

OPEN  NOW ! 2016 !_f0189447_21402561.jpg

OPEN  NOW ! 2016 !_f0189447_21405935.jpg

OPEN  NOW ! 2016 !_f0189447_21424753.jpg

OPEN  NOW ! 2016 !_f0189447_21431048.jpg
OPEN  NOW ! 2016 !_f0189447_21432880.jpg

OPEN  NOW ! 2016 !_f0189447_21434218.jpg

by yukikomishimafilm | 2016-01-14 21:45 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)