映画を作っています。監督・三島有紀子の公式ブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美少年オンザラン♪

日々の暮らしに欠かせないもののひとつ。
それは、おもしろいお芝居♪

下北沢の駅前劇場に
「劇団・猫のホテル」の池田鉄洋さん率いる
演劇ユニット「表現さわやか」の「美少年オンザラン」を見にいきました。

詳しくは、こちら(☜クリック)

f0189447_1672596.jpg


いやー、笑った。笑った。

こんなに笑ったのは、久しぶり。

特に、モ、あっ、ネタバレはいけません(笑)

でも、あそこは、笑いすぎて、椅子から落ちるかと思いました(笑)

終演後、

原案・脚本・監督した「Beポンキッキ」の
脱力系フラッシュ・アニメ「いじいじくん」
春風亭昇太師匠の いじいじくん の
相手役 ウキウキくん を演じてくださった佐藤真弓さんや
池田鉄洋さん、村上航さん、岩本靖輝さんたちと 立ち話。

あー、おもしろかった!

大満足で劇場を後にしました。

まだ見ていない方は、こちらから(☜クリック)


三島公式サイト yukikomishimafilm.com/
[PR]
by yukikomishimafilm | 2008-11-25 16:16 | 三島の幸せ(もの・こと・ひと)