人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を作っています。監督・三島有紀子のブログです。ここから、しなやかな、楽しい、いろんな広がりが見えてくるといいな、と、思っております。


by yukikomishimafilm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NHKのラジオ番組に出演させて頂くことになりました。2012.2.27

NHKのラジオ番組に出演させて頂くことになりました。2012.2.27_f0189447_231364.jpg
NHKのラジオ番組に生出演させて頂くことになりました!

私がNHKの局員だった頃、
近くに座っていた大先輩で敏腕で美人ディレクターの
安田由紀子さんという方が
担当してくださっています。再会が嬉しい。

どうなることやら〜。
でも誰も聞いてくれなかったら
それはそれで寂しいので
お時間がありましたら、
聞いてやってください。

2012年2月27日 AM10:05頃〜
NHK ラジオ第一放送(全国放送)
『ラジオビタミン』
   ときめきインタピュー
ここ。(←クリック)


http://www.nhk.or.jp/vitamin/interview/index.html

月曜日は
なつかしい建物、
渋谷放送センターに行って来ます。
by yukikomishimafilm | 2012-02-25 02:22 | お知らせ♪